03/16のツイートまとめ
SUKIYAKISAKURA

>育休男でもとれるくらいの気構えが必要なのかもと再認識するラジオそうそう、まさに、番組の中でもいってたけど、オトコ族には、腰に3kg付けるくらいのことしないとわからない、と思いますです。
03-16 06:45

アメーバをご利用の皆様へ【メンテナンスのお知らせ】3月16日(火)午前:2時00分 ~ 午前:7時00分あと20分くらいかぁ、もういないあな、ぼそぼそ
03-16 06:44

@sakesage同感です、とてもこころに入りました。
03-16 06:26

「ここのたこさん」グーグル検索の最新とか24時間あたりで、ヒットすると思います。何故は下記のURLに「にアップ」がかぶってしまうもので・・・
03-16 06:22

こころの時代、今朝の放送メモはhttp://kumo.mie1.net/にアップしました。久しぶりにぽろぽろな状態に。なかなかこころにずんとくる内容でした。
03-16 05:37

ラジオ深夜便
03-16 05:35

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/108-9d9dc5ee

