NY19 クレープのお店
クレープのお店
Copyright(C)2010/chiisana_yamadori ALL Rights Reserved


(絵日記の中のコメント)

LA Granne Cafe

もちもちした全粒粉のクレープ
ローズマリー
マッシュルームトマトチーズ
トマト
サラダ
やっぱりニンジンは甘かった。

フランスパリをイメージしたCafe
まんまるライト
マキアート
こんなにちいさいものだったのね・・・
甘いイメージだった。
イースターが近いから?
にわとりのオブジェがたくさんあった


--
(ここのたこ感想)
マンハッタンのチャイナタウンを思い出した。店舗の裏でパクチーを栽培していた。
なので、クレープ上のローズマリー、この店のどこかで育ってるのかなぁ・・(謎)





 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/114-890f0730

