NY20 グランドセントラル
グランドセントラル
Copyright(C)2010/chiisana_yamadori ALL Rights Reserved


(絵日記の中のコメント)

駅の中にあるマーケット
GRAND CENTRAL MARKET

1871年に建てられたターミナルがGRAND CENTRAL TERMINAL。
近代ヨーロッパ建築が圧巻!!

'98秋に全面リニューアル。前回来た時よりじっくり見て回れたよー!!

Easterで盛り上がる売り場にはかわいいクッキーやケーキがいっぱい!
CHOCOLATE TRUFECE EGG
ちっこいウサギ

CAKE
CARROTがのってる
(つくりもの)


--
(ここのたこ感想)
グランドセントラルステーション。中央駅というか、マンハッタンの鉄道は地下鉄。ここはいわゆる汽車の発着所。山手線の東京駅や新宿駅のイメージとはちょっと違う。あえて言うなら上野駅の感じだったなぁ、たこの場合。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/115-47800a34

