NY11 女だけのパーティ
NY11 再録257の505
Copyright(C)2010/chiisana_yamadori ALL Rights Reserved


オンナだけ、というのが意味新(笑)
おっと意味深、いや慎、ちゃう振かも?!


CARROT、ニンジンかぁ。
おぉ、日本のものよりはるかに甘くて、フム。


アーティチョークってなんだ?
agave(シロップみたい)、へぇ~
ハイネケン、そうそう、そんな記憶・印象だった、ここのたこも。


そっかぁ


オリーブ塩辛すぎたのかぁ
ライ麦クラッカー、クリームチーズとフィグ?
フィグってなんだ?


イラストってすごいなぁ、雰囲気が伝わる♪


最初の「NY01」はこちら




 
ご質問にお答えします!
フィグはいちじくのことですよ~♫
アガベシロップとは…竜舌蘭のシロップらしいです。
http://www.agave-syrup.com/agave/index.html

アガベ
アガベってアロエに似てると思いました。なんか近い種みたいですね、多肉腫。

アロエは葉っぱを折って中を出して、ハチに刺された時におばあちゃんが患部に当ててしばってくれました。すぐに痛いのがなおっちゃったです(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/12-a0d3b3ba

