スポンサーサイト
NY27 MOMA
NY27 MOMA
ny27 PHNY217 497
Copyright(C)2010/chiisana_yamadori ALL Rights Reserved

(絵日記の中のコメント)


MoMA
The Museum of Modern Art

谷口吉生氏の建築デザイン!
NYに来たら絶対行きたい!

実は昨日の午後に行ったらチケットがSold Out...
今日はお昼前に行ったんだけどまたもやSold Out!!!
ディムバード展を絶対見たいから、明日もう一度、朝一でリベンジするぞ!!

チケットを買うのに大行列!!
すごい人気だ
ぞろぞろ


--


(ここのたこ感想)
モンマのミュージアムショップは興味深い品がいっぱいだった。ステーショナリーなど、センスのいい品が手に入る。このショップが日本にあったらいいのに、とここのたこは思った。


--
NY01 グリーンメモ
スポンサーサイト
 
shop
わたしもここのショップはだーいすきです!
無印良品も実は入っていて
かつて学生アルバイトだったわたしとしては
すっごくうれしかった思い出が…
MOMA
ちいさな山鳥さんへ

MoMA
いいですよねぇ~。センスも雰囲気も。日本にもあったらいいなって思いましたが、今はいい感じの充実したミュージアムショップが結構増えてるのかな?あまり行ってないのでわかりませんが・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/122-c1e6cac3

