NY28 DUNKIN' DONUTS
ここのたこ関連情報は
ブロガー http://sukiyakisakura.blogspot.com/
アメブロ http://ameblo.jp/sakurasukiyaki/
ツイッター専門 FC2
ツイッター専門 goo  
--
ny28 PHNY217 499
Copyright(C)2010/chiisana_yamadori ALL Rights Reserved

(絵日記の中のコメント)


DUNKIN' DONUTS
日本で言うミスド的チェーン

ドーナツだけじゃなくって、ベーグルとかも売ってる

オールドファッション
日本のものはクッキーぽいけどこっちのはソフトな触感、味はナツメグみたいな

フレンチクルーラー
断然ミスドの方がうまい! 生地がつまってて、イメージと違ったあ…

お店の人のテキトーさがなんか良い。
めんどうくさいから端数をくり上げておつりをくれた。
4$ ほんとは 3.6$

--


(ここのたこ感想)
オールドファッションはここのたこも大好物☆NYとの違いはまったく知らなかった(笑)





 
ドーナツは
日本のほうが断然おいしいです!
けっこう日本のお菓子のレベルって
高いですよね~!
Re: DUNKIN' DONUTS
ちいさな山鳥さんへ

やはり、レベルが高い、あるいは日本人に合う味。ということでしょうか。彼ら、アメリカの方々、大人もこどもも、朝っぱらから甘いものをすごい量食べますね。とても考えられません(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/123-792083ef

