NY29 FISHS EDDY
ここのたこ関連 ミエワン
--
ny29 PHNY218再録の2261 497
Copyright(C)2010/chiisana_yamadori ALL Rights Reserved

(絵日記の中のコメント)


FISHS EDDY
お店まるごと日本に持ってきたい!!
食器の専門店♫

FABLE GLASSES
RED RIDING HOOD MUG
赤ずきんちゃん!!

3枚セット! カラフル♡
DISHTOWEL

物欲が止まらない
レトロ
MILK POTCHER

TRSY RECTANGLE
ずっとほしかった木製トレイ

お土産にしたんだょ
LOG BUILDING SET THE CAMP
ログハウスミニチュアセット
--


(ここのたこ感想)
イラスト見ててもかわいいですねぇ。これが日本にあったらとっても嬉しい気持ち、わかります!!




 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Fishs Eddy
> 昔Fishs Eddy
について、貴重なお話いただきました。ありがとうございます☆
ツイッター
Fishs Eddy

http://twitter.com/#!/FishsEddyNYC

ツイッターでコメントが着ました♪

FishsEddyNYC Fishs Eddy
LOVE IT! RT @sukiyakisakura: NY29 FISHS EDDY http://kokonotaco.blog136.fc2.com/blog-entry-124.html
1月6日 お気に入り リツイートの取消 返信

ラブ イット!
ですって、嬉しいですねぇ~~


I LOVE FISH EDDY
お店がたこさんのつぶやきを見つけてくれたってことでしょうか!?
うわ~~こんなことってあるんですね!
とっても満たされた気持ちになりました!
すごいすごい!
ありがとう、たこさん★
Fishs Eddy
うれしいですよねぇ~
たぶん
お店の方がたまにチェックされてるのでしょう、きっと。そして、その名前がアップされると、どんなかなぁってご覧になってるんだと思います。

とにかく、嬉しい限り♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/124-1be17615

