スポンサーサイト
NY30 ABC Carpet&Home
ここのたこ関連のブログ・・・アイコンBloggerの30% ブロガー“Koko no Tako”

ny30 PHNY218再録の2261 499
Copyright(C)2010/chiisana_yamadori ALL Rights Reserved

(絵日記の中のコメント)


ABC Carpet&Home
梨花が大好きらしいお店、さすがに手の届くお値段のものはないけど...

まるで博物館
フロアによって、現代のデザイナーズ、ファニチャーから、アンティークまで本格的!! すごいところだった。

MUJI
無印良品
in SOHO 
ガラス張り~!!

伊賀の土鍋も売っていた
DONABEって書かれていて、説明がされていた!!
日本と同じタグのまま!

--


(ここのたこ感想)
日本の無印と比較して、どんな感じなんでしょ。気になりました...




スポンサーサイト
 
実は学生時代に無印でアルバイトをしていたんです。
ですから海外旅行にいくと、必ず調べてお店に行っちゃうんですよね~

海外も無印は、日本のものより値段が2倍くらいします。お客さまはいかにも「センスのよさそうな」感じの方が多いです。
デザイン雑貨っていうイメージ。
でも、売り場の組み立て方が
やっぱり日本のほうが上手!
うまく表現できないけれど日本の店舗は
几帳面な日本人の気質がよく反映されています。
学生時代
ここのたこもケンタやローソンなどでバイト経験しました。すると、愛着が生まれますネ、今でもケンタではホワイトミートとダークミートを2本買う時には注文します。当時のマニュアルでは胸肉手羽ささみをホワイトミート、腰のとこの肉と足ももの肉はダークミート。二本以上をお求めになるお客様には組み合わせのルールがありました。

自分でも不思議

まだ憶えてますねぇ~、はははは
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/125-dfb5116a

