NY31 REPUBLIC think noodles
ここのたこ関連のブログ・・・ アイコンアメブロ00ここのたこパート3 60 ここのたこパート3
ny31 PHNY219 495
Copyright(C)2010/chiisana_yamadori ALL Rights Reserved


(絵日記の中のコメント)


REPUBLIC think noodles
オシャレなアジアンフードのお店!!

名前がおもしろい
BENTO BOX
いわゆるランチ
見た目は完全みそ汁、味はコーンスープ!!
とうふがカラアゲみたいになってる。タレはミソとこしょうと唐辛子。
サラダ、もやし、白菜、香菜、えんどう、などなど、とうふも入ってた。

カレーとココナッツのスープがうまい!
noodleいろいろ
Curry vegetable broth このスープでラーメン食べたい!
シーフードでさっぱりと
どかんと香菜

--


(ここのたこ感想)
香菜大好きなここのたこにとってはたまらなくステキなメニューです☆


 
そういえば東京で
パクチーハウスという名のお店にいきました!
たこさん、香草好きだったんですね!
そこのお店は、ぜんぶパクチーなんです!
東京はおもしろいですね~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/126-7fefbd8e

