NY12 ニューヨークの朝食
NY12 PHNY209の544
Copyright(C)2010/chiisana_yamadori ALL Rights Reserved


着いて翌朝

前日の晩のフライトが18:30JFK着だったから、ニューヨークのお日様と発対面だったのかなぁ。日本にいた頃から知ってたカラフルな食器たち、って日本から持参したのかなぁ、それとも現地調達?!


そうそう、ここのたこも朝起きは珈琲で♪


メープル味のヨーグルト ‘BRWN COW’ 無添加ヨーグルト。日本で無いものなのかな。



 
カラフル食器
食器は、姉がNYの食器屋さんFISH EDDY(旅のメモにも登場します)のサイトで、日本にいたとき購入したもの。
NYに渡る際に、現地に持って行ったのです。

BROWN COWのサイトは、なんだかシュールです。
http://www.browncowfarm.com/
ステキなシュール w
このもぉ~~がなんともいいですねぇ~
トップ画面の作り方とてもステキと思いました。

NY行きの荷物、結構重かったのでは?!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/13-1ab5def7

