NY15 およばれ
NY15 再録258 498
Copyright(C)2010/chiisana_yamadori ALL Rights Reserved


(絵日記の中のコメント)

外路樹
NYにところせましに生えているナゾの木。
桜にそっくりなんだけど、花が白いの。
桜の一種なのかなぁ。きみどりの葉っぱがかわいいよ。

HARRIS家へおよばれ

EmilyとJarretがおいしいおでむかえをしてくれた。

オムレツのようなキッシュのようなふわふわタマゴとチーズ、トマト、ズッキーニがたっぷり入っていた。

二人の住むアパートは壁がミドリでぬりかえられていてCafe sungを思い出した。

みどり×赤のケーキ
チョココーティング

--


(ここのたこ感想)
およばれしたアパート、マンハッタン島の外かなぁ、中かなぁ、気になるなぁ・・




 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/16-4a14824e

