11/18のツイートまとめ
SUKIYAKISAKURA

シズカナオニワ。明日のメニュー、秋のクリームパスタ。鵜方(伊勢志摩)の牡蠣をボイルしたものとパンチェッタを炒めたもの。亀山の日本産紅茶のミルクティか下北沢モルディブのブレンド珈琲。
11-18 18:06

宇賀渓 石榑トンネル 開通時期。 一部で「2011年3月が濃厚という」という話で、同じ日(昨日)に、「5月か6月になりそう」という情報も。
11-18 18:01

宇賀渓 森の手づくり市 出展者一覧 にリンク先を追加しました。キエリ舎、のこぎりあーと・いなべ養蜂、銀の道、Kakukyu、QUALI、カフェ&ギャラリーコナラ http://caoruwanotenki2.mie1.net/e269182.html
11-18 17:59

今日のシズカナオニワの様子をブログしました。ついでに動画も撮りました。日中風が強く、マイクをまんまで録音だったので、ぶぉうぶぉうはいちゃってます(笑)http://ameblo.jp/sakurasukiyaki/entry-10710867157.html
11-18 17:13

風が強くなてきました。ストーブを付けるほどではないですが、風は冷たいです。鈴鹿山脈の北西から垂れ下がった雲が流れ込んできます。
11-18 15:24

@memetam 昨日、teraoさんの車で306を南下した時、福王山入口近くの国道沿いでteraoさんの知人が中古自転車のお店を廃屋となったガソリンスタンドではじめた、という話がでました。
11-18 09:34

両開きファイル。この機能が付いた2穴の3センチファイルが100均で買えることに感動した。果たして経年変化はいかに。 http://bit.ly/dbkpKL
11-18 03:59

100均の話。Seriaの Double Sided File 30mm。なにが30mm、それはパイプ。外の幅は60mm。 http://bit.ly/cWPAg8
11-18 03:55

またケラチナミンのお世話になるシーズンがやってきた。 http://bit.ly/d5tih2
11-18 03:30

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/24-e0fdb19a

