11/05のツイートまとめ
SUKIYAKISAKURA

とりあえず、ブログアップ時にツイッターアップがいいのかな、と思っています。4つの使い分け、まだまだ整理が必要。ふぅ
11-05 07:49

http://sukiyakisakura.blogspot.com/もうひとがんばり、シズカナオニワの様子。YouTubeにアップロードしました。入口はこちらのブログから。
11-05 07:47

話題のユーチューブ。今段階で6分程度の動画アップロードはサクッとストレスなしでした。
11-05 07:46

つづけて、宇賀渓。アップしました。http://caoruwanotenki2.mie1.net/
11-05 07:20

さてこのあとは、情報流出についてつらつらと。こんどはこっちのブログhttp://satesokode.mie1.net/
11-05 06:40

とりあえず、朝のいっぱつ目のブログです。http://ameblo.jp/sakurasukiyaki
11-05 06:32

ガーデンハウス、9℃湿度42%。寒いけど、昨日ほど感じない。慣れて来たのか。朝のストーブは10月に1回利用した。そろそろ館内全体のストーブ準備が必要。灯油手配とメンテも。ふぅ
11-05 06:10

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/55-ee1a097e

