11/04のツイートまとめ
SUKIYAKISAKURA

ついでに、つらつらと書いてみました。パンの仕込みの後に。http://satesokode.mie1.net/
11-04 16:58

ブログ整理がつかず、今日も日が暮れる。とりあえず、宇賀渓はこっちにしてみる。http://caoruwanotenki2.mie1.net/
11-04 16:40

室温が15℃でもガーデンテレスは・・・あ!アメブロにアップしててこっちをわすれてた(ははは)http://ameblo.jp/sakurasukiyaki/
11-04 16:38

やはり日中は暖かくなりました。ガーデンハウスは温室状態。ぽかぽかです。15℃湿度32%。今は日が傾いて16℃湿度22%。さっきって3時くらいかなぁ。書いてツイートしなかったでし・・・
11-04 16:37

ここのたこです。おはようございます。イノシシ被害が昨夜もあり、直径2m程度の円形に耕されてます。狩猟解禁まであと11日。ふぅ
11-04 07:31

ガーデン6℃、湿度49%。足先がこごえてます。午前9時には暖かくなって欲しい!
11-04 07:25

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/56-eeedc4dd

