10/19のツイートまとめ
SUKIYAKISAKURA

あ、そういえば、月曜、越えてもう火曜。坂本竜馬をみそこなっちゃった終末でした。おっと終末ちゃう、週末。今週末は宇賀渓でイベントあります。あ!宇賀渓イベントってのも検索あるなぁ・・(ぼそぼそ)
10-19 17:12

宇賀渓。宇賀渓 森。宇賀渓 森の手づくり。宇賀渓 森の手づくり市。そんな検索をくりかえしておりました。そして、一年前のブログにカキコしたり。あぁ~あ、手をつけてないことが多い(反省反省)
10-19 17:11

さて、ここ数日は宇賀渓です。現地というよりWeb上で。
10-19 17:09

ブログアップもこのへんで、そろそろ夕飯に、と。もうすぐ真っ暗になりますネ
10-19 17:08

ふぅ、ひがくれはじめました。いなべです。大安町です。
10-19 17:08

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/59-28dc07ce

