10/17のツイートまとめ
SUKIYAKISAKURA

ユーチューブは登録のころからちょっと英語でないとあかんかなぁと思い、エキサイト翻訳でたどたどとやっておりました。今回のテーマはブロガーを英語に。です。なかなか難しいです。ご指摘受け易くして、直し直しといった感じかな。
10-17 15:04

最後にユーチューブはhttp://www.youtube.com/user/sakurasukiyaki?feature=mhumです。
10-17 15:02

ミエワンはhttp://satesokode.mie1.net/に。アメブロはhttp://ameblo.jp/sakurasukiyaki/で。そして、ブロガーはhttp://sukiyakisakura.blogspot.com/
10-17 15:02

ミエワン、アメブロ、ブロガー、ツイッター、あ!もうひとつ、ユーチューブがありました。ははは
10-17 14:59

今回はブログ「ここのたこ」関係3つとこのツイッター。いじることがまんべんなくとはゆかず、かたよりはあります。
10-17 14:58

ブログ工事の進捗です。少しずつですが。はじめました。まだ設定段階がぼろぼろではありますが、まぁ、動かしているうちに、なんとか・・・
10-17 14:57

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kokonotaco.blog136.fc2.com/tb.php/60-2c786c10

